おすすめグルメ

【バンコクでデリバリー弁当】 種類豊富でサービスの良い「オレンジハウス」がおすすめ

こんにちは、ゆめです。

デリバリや外食の文化が根付いているタイ・バンコク。タイに住む方の中には全く自炊をしないという方も多く、至る所にレストランや屋台が見られます。

バンコクの食文化は便利なものが多く、我が家も大いに利用しています。時々楽をして、余った時間をもっと大事なことに使った方が満足度が高いと思っています。今回は、日本食が食べたい、という時に重宝するお弁当屋さん「オレンジハウス」を紹介します。

バンコクの漫画喫茶&お弁当屋さん「オレンジハウス」

バンコクの漫画喫茶&お弁当屋さん「オレンジハウス」は、スクンビットソイ39にあります。

お弁当は午前9:30~午後9:15まで注文でき、作りたての温かいお弁当を届けてもらえます(配達料20バーツ)。

また、冷凍食品は一切使わず、手作りしているというこだわりぶり。お弁当だけでなく、ライス抜きのおかずのみの注文もできます。

お店の場所はこちら

メニュー

メニューの数も多く、選ぶのに迷ってしまうほど。がっつり系のものから、ヘルシー志向の方向けのものまで色々とあります。

実際に注文してみました

和風ハンバーグ弁当 190バーツ

ピリ辛チキン弁当 180バーツ

ジャンボハンバーグ弁当 240バーツ

副菜の種類も豊富で味付けも良く美味しかったです。お店の方が届けてくれるため、注文してから30分以内に届くのもポイント高いです。これからも忙しい時の救世主的存在として、頻繁に使ってしまいそうです。皆さんも用事のある時など、試されてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

受付時間:9:30〜21:15

電話番号:02−261−1128 / 081−817−5211

HP:http://orangehouse.namjai.cc/