おすすめグルメ

【ランチセットがおすすめ!夕食にも!】本格ステーキ店「ARNO’S Butcher and Eatery」のハンバーガーセット

こんにちは、ゆめです。

デリバリー文化が根付いているバンコク。我が家では子供と2人の夕食になる時、時々デリバリーを利用しています。自宅まで届けてくれ、イートインの際にかかるサービス料もなし、配送料も無料であるお店も多いです。我が家はフードパンダを利用しています。今回、ステーキ屋「ARNO’S Butcher and Eatery」のハンバーガーセットを注文してみたところ、とても満足いく内容だったので、ご紹介したいと思います。

本格ステーキ屋「ARNO’S Butcher and Eatery」

熟成肉をお手頃に味わうことができるお店として高い人気を誇るステーキ店「Arno’s Butcher and Eatery」。本店のナラティワートを始め、日本人の多く住むスクンビットエリアにも支店があります。スクンビットエリアでは、トンロー13の他に、最近では、スクンビットソイ47にも支店ができ、ますます気軽に本格ステーキを味わえる様になりました。お店ではお肉を選んで調理してもらうスタイルで、我が家もがっつり肉を食べたいな、という時に訪れています。

今回ご紹介するのは、そのステーキ屋さんの作る、本格ハンバーガーセットです。

お店で味わうのはもちろん最高なのですが、デリバリーでも満足が高いと思っています。

本格ステーキ屋の作るハンバーガーセットがおすすめ

今回はフードパンダでハンバーガーセットを2人前頼んでみました。17時までであれば、ランチセットを注文できます。今回、私たちは17時ギリギリにこちらを頼み、夕食にしました。

トラディショナルバーガーセット 220バーツ(約748円)

  • ハンバーガーは「肉の焼き加減」「辛さ有り無し」「チーズの種類」を選ぶことができます。
  • サイドは「カーリーフライ」「フレンチフライ」「ミックスサラダ」から選ぶことができます。
  • 飲み物もついており、炭酸飲料やお水などから選ぶことができます。

今回、サイドはフレンチフライとサラダにしてみましたが、これまたイートイン同様、食べきれないくらいの量でした。

ハンバーガーのお味はというと、、、イートインの美味しさには劣りますが、焼きたてお肉のジューシーさは健在でした。ボリュームは女性や子供では十分すぎるくらい。レタスが熱で火が入ってしまった様ですが、それでも美味しくいただくことができました。

このクオリティーで220バーツは大満足です。ちなみに某ハンバーガーチェーン店のセットよりも安いです。このセットの存在を知らなくて損していたな、、といった感じです。

まとめ・店舗情報

「Arno’s Butcher and Eatery」のハンバーガセットはデリバリーで利用しても十分満足するものでした。家族やお友達と一緒にランチ時や早めのディナーにおすすめです。

デリバリーはスクンビットソイ47店から配達されます。機会があれば、ぜひお店に訪れて熟成肉のステーキも試してみて下さいね。店舗は比較的空いている時間もありますが、予約してからお出かけするのがおすすめです。

店舗情報(スクンビットソイ47店)

住所:777 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110

電話番号:02 163 4598

営業時間:11:00〜22:00

地図:Google Mapを開く

*トップページはお店のHPよりお借りしました